skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、FC岐阜戦

いよいよ明日はロアッソ熊本vsFC岐阜の試合、KK WINGです。熊本の天候は今日は雨ですが、明日は降らないようなので是非観戦に行きましょう。明日を逃すと、次は5/21の水曜日。水曜行けない方は次は6/8になってしまいます。ホームの試合が少ない期間に突入しますので、是非明日は行っておきましょう。

さて、FC岐阜は熊本と同期ですが、こちらと違い選手はある程度入れ替えたようです。そして開幕以降、熊本より先行して勝利を上げてきました。しかし最近は敗戦も多くなり、気が付けば1勝差まで来ています。明日、勝っても得失点差で順位の逆転は難しそうですが、勝ち点では追いつくわけです。

昨年のFC岐阜との試合は1分1敗でしたが、両試合とも審判に恵まれない試合でした。明日は、すっきりとした形で決着したいところです。

今まではJ2のチームに挑んでいく試合で結果が出なくても内容で評価できましたが、この試合だけは結果重視で挑んでもらいたいところです。福岡戦でも結果重視の試合が出来ていましたので、今回も大丈夫だとは思いますが、何が何でも勝つという姿勢を見せてもらいたいです。

※明日は試合後も熊本ドイツゲームの会参加のため、大幅に更新は遅れます。