skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

甲府サポとの交流

そういえば、前節では甲府サポーターの方と交流をいたしました。メールでのやりとりをした方の知り合いが今回来られるということで試合前にゴール裏まで挨拶に行きました。ありがとうございました。信玄餅までいただいてしまいました。それから面白い応援グッズをいただきましたので、これを熊本でも作ることが出来ないか、今後提案してみたいと思っています。

そのとき、旗はどこで買えますか?と聞かれました。やはりアウェイサポの入場口は別になっているので、メイン側に行けないのでは?と思われていたようで、コンコースはメイン側にも自由に行けることは周知しておいた方がいいかなと思います。まあ、すぐに分かるとは思いますが。そういえば、コンコース売店付近ですれ違った甲府サポが「熊本すげ〜」と言っておられるのが耳に入ったのですが、何がすごかったのか、気になります(^^;。

試合後にも別の甲府サポの方と売店前で話しました。市村が良かった、と言われていました。敗戦にもかかわらずしっかりと分析され相手サポとも気持ちよく話されていましたので、こちらとしても何かすがすがしい気分になりました。小瀬に来て欲しいと言われたので行きたくなりましたが日程的にやや苦しいんですよね・・。でも、信玄餅のお返しは何とかしたいと思っています。