skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、セレッソ大阪戦

アウェイ2連戦、今度はセレッソ大阪との試合です。この試合からしばらくは強豪との対戦が続きます。

セレッソ大阪は明らかに昇格候補なのですが、これまでの結果はあまりいいものではありません。私は開幕前には広島とセレッソ大阪の昇格は固いかな、と予想していましたが、現在3勝4敗で8位です。、もう少し良い結果がでてもいい頃です。メンバー的にはA代表候補にも選ばれた香川、さらに柿谷やデカモリシなど若い世代の代表達がそろっています。これは強いですね。今回はアウェイですが、ホームでこのメンバーを見るのが非常に楽しみです(ちなみにKKでのセレッソ戦は6/28と8/25)。

対するロッソ。今回の試合はキーパーが注目ですね。コバがスタメン復帰するのかどうか。また、是非ともセレッソ出身の福王には出てもらいたいですが、熊日の先発予想では外れている様子。果たしてどうなるのか。ただ、現在の状況からすると、明日も苦戦は必至でしょう。果たしてどこまで食い下がれるかに注目したいです。