skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

牛角・琴平店

http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=1397&ref=srd_txt
今年からマッチデイの後ろにお店の紹介が出ており、ロアッソ熊本ホームゲームのチケット半券またはマッチデイを見せることで試合の当日近辺でいろいろなサービスが受けられます。これは素晴らしいですね。そんなお店を紹介していきたいと思います。

牛角・琴平店ではレプリカユニが飾られているほどロアッソ熊本を応援してくれているお店です。なにやら選手もお忍びで来るとか。前回のマッチデイによると、試合の当日・翌日・翌々日は2000円相当の人気盛りをサービス(5000円以上食事のグループに)、さらにユニ着て来店で赤ワインボトルまでサービス(これは試合当日のみ)、だそうです。これはかなりお得じゃないかと思います。

お店もおしゃれな感じ。個室みたいなところもあります。駐車場も多いし安心ですね。炭火がおいしいお店です。

私も確かに試合後の打ち上げで焼き肉食べたいときがありますね。そういうときには是非利用したいと思います。