skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

ホーム開幕戦!知り合いを誘おう!

http://vamoskumamoto.jpn.org/
サポーターズプロジェクトのページにも書いているのですが、「知り合いを誘う」というのは普通ではありますが、今回はかなり効果があると考えています。なぜなら「Jリーグ・ホーム開幕戦」というのは誘いやすい状況であることは間違いないからです。

チケットの値段も高いと思っている人も中にはいますし、A席1200円であることを教えて上げたり、またはチケットをコンビニ等で買ってきて上げれば、行きやすいと思います。

もしくは先に買っておいて「チケット1枚余ってるんだけど行かない?」的な誘い方も今回こそやるべき。そういう誘いたい人がいる人は特に!

今日、J公式のチケット販売状況が更新されました。相変わらずでした。このままでは厳しい状況ですね。
http://www.j-league.or.jp/ticket/situation_j2.html