skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

新加入選手!木島良輔

http://roasso-k.com/top.htm
ようやく来ましたね。公式にて正式に発表です。練習試合では既におなじみといってもいい木島が背番号32で正式加入。重心が低いドリブルを特徴とする攻撃的な選手です。横浜FCとの練習試合では右サイドで突破を見せていました。スタメンでなくてもスーパーサブで活躍しそうです。この時点で加入ということはホーム開幕戦で秘密兵器とするためでしょうか。

追記:どんな選手か知らない人のためにさらに書いておくと実績は充分な選手です。マリノストリニータで活躍。大分には今でもかなりファンがいるようですね。出てくるだけでワクワクできる選手だそうです。最近、Numberでは中村俊輔選手がメッシに似ている選手として木島を上げたとか。ただ、最近はケガでヴェルディを契約解除になって練習生となったものの再び契約するなど、苦労していたようです。爆発力はある選手だと思います。