skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

練習試合 vsジュビロ磐田

ロアッソ熊本vsジュビロ磐田の練習試合が鹿児島・鴨池で45分×3の形式で行われました。ジュビロの公式サイトによると、結果は1本目1−0、2本目0−1、3本目2−1で計3−2だったようです。速報形式で詳細が分かります。
http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2008/R080213_1077.php

これによると、1本目は高橋・中山の2トップ。矢野、チャ・ジホも出場。ジュビロもかなり1軍に近いメンバーだと思います。これで無失点かつ1点を高橋が取ったというのは、良い結果ではないでしょうか。

2本目からはジュビロはかなりメンバーが替わっています。点は0−1でしたが、40分からはロッソの方が攻め込むシーンが多かったようです。

3本目は2−1。練習生(木島良輔)と小林陽介が得点。小林陽介は自身が得たPKを決めた点のようです。練習生・木島良輔はがまだすリーグの山形戦にも出ていたようです。前所属は東京ヴェルディのドリブルが得意な前目の選手です。

速報を見る限り、いい内容だったのではないでしょうか。
山形戦の大敗で喝が入ったのかもしれませんね。