skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

スポンサー更新、持株会ページも

ロアッソ熊本公式でのスポンサーページが2008年版に更新。今年度もありがとうございます。昨年から更新されている企業はスタジアムで何度も名前が流れているため知らない企業でも名前だけは覚えてしまってますね。今後も追加があるように思います。
http://roasso-k.com/sponsor.htm

気が付いたのは担架・メディカルスタッフのスポンサーが付いている点。たしか甲府などではあったと思いますが、熊本でもつきました。"お野菜百科"だそうです。

また、持株会のページもロアッソ熊本になってからは無かったのですが、公式にようやく出来ました。第二期募集という言葉が無くなっており、もしかしたら随時募集になったのかもしれません。
http://roasso-k.com/motikabukai.htm