skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

胸スポンサーは「武者返し」

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/roasso/20080123/20080123_001.shtml
西日本スポーツによると、ロアッソ熊本の胸スポンサーが「お菓子の香梅」の「武者返し」に決定した模様。31日に公開らしいです。白岳が練習着になり、昨年とちょうど入れ替わる形ですね。ロゴとしてはかなりかっこいいのではないかと思います。

私が横浜にいたときには帰省のおみやげはいつも「武者返し」を買っていました。熊本に訪れるアウェイサポーターも「武者返し」に興味を引かれておみやげに買って帰るのではないかと思います。スタジアムでも売って欲しいですね。大好きなお菓子なので全国的な知名度がアップしそうで嬉しいです。