skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

ロアッソ熊本、日帰り武者修行

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/kyushu_j/20080117/20080117_002.shtml
西日本スポーツロアッソ熊本はキャンプを行わず、宮崎などに日帰りで遠征を行うと出ています。熊本はキャンプ地だけにどうするんだろうと思っていたのですが、昨年までと同じような形式になりそうですね。練習試合15試合程度と試合中心なのも昨年までと同じです。

ただ、このニュースでは2月下旬に韓国遠征があると書かれています。韓国の2部Nリーグとの対戦。おそらく以下に書かれているように「金海市庁」というチームのようです。Nリーグに上がってきたばかりですが、いきなり上位を目指す新生の強豪のようですね。"ロッソ"にとっても初の海外遠征になりそうです。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/83800/78405/22198930