skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

VIVA!ROASSO RADIO

VIVA!ROASSO RADIOに上保事業部長が登場、来週の新体制発表では背番号も大きなサプライズがあるようで楽しみです。残留したメンバーが多いのであまり変わらないかな、と思ったのですが、小森田などは加入時期の関係で大きな番号になっていたし、新メンバーもいますので、やっぱり変えることになるようですね。

また、KKを日本一グルメなスタにするというのも一つのアイデア、とおっしゃっていました。本当に実現すれば素晴らしいですね。いい方向性だと思います。それから相手サポーターを温かく迎えようともおっしゃっていました。やっぱりサポーターに対してもめ事を起こすようなことは避けたいですよね。

あとピッチでのイベントについては今年も出来るだけやらない方向のようです。いろいろな考え方はあると思いますが、そういう路線もあるでしょう。浦和レッズはそういうピッチ内イベントはやらないというのは昨年私も聞いていたのですが、とにかくサッカーで勝負する、というのは硬派な考え方ですね。それもまた熊本らしいのかもしれません。でも、ピッチ外は賑やかにお願いします。

それから一部報道でもあったのですが、明日の17時頃に開幕戦と第二節は公式に発表があるようです。ただ、明日は練習を見に行く予定なのでここの更新は若干遅れるかもしれません。