skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

ロッソ熊本、ファン交流会

グランメッセにて白岳presentsロッソ熊本ファン交流会が行われました。
昨年よりもかなり多い人でした。椅子が足らなくなって新たに出していましたね。グッズ販売やロッソの記者会見用ブースで撮影が出来るコーナーなどがありました。

内容は選手への質問と交流会、お笑いコーナー、抽選会でした。交流会は選手が下に降りてきて自由に撮影やサイン会が行える仕組み。これは良かったですね。ただその時間が短く感じた人も多かったのではないでしょうか。私は何とか上村や熊谷のサインをもらうことが出来ました。抽選会はやっぱり当たらないなあ・・。昨年のようなファン参加のゲームコーナーが無かったのはちょっと残念でしたね。来年は復活して欲しい。

終了後も駐車場に見かけた選手にサインをもらいました。
なにか今年もイベント終了という感じで少し寂しいですね。とはいえ、まだ練習は見に行けますので、最後までにもう一度行こうかと思っています。