skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

地域決勝、一次リーグ、明日から開催

http://www.jflnews.com/tiiki/index2007.html
もうそんな時期ですね。今年はどのグループも激戦だと感じています。

A:グルージャ盛岡ファジアーノ岡山ホンダロック
B:矢崎バレンテニューウェーブ北九州、NECトーキン
C:町田ゼルビアバンディオンセ神戸、静岡FC、ノルブリッツ北海道
D:セントラル中国、FC Mi-O びわこ、松本山雅ヴォルティスアマ

今年も各グループ1チームのみが決勝リーグです。決勝まであがってしまえば(熊本・岐阜のJ2参入が決まればですが)四分の三で上がれます。J参入が1チームしかない場合には3位はアルテとの入れ替え戦ですね。

ロッソが過去に戦ったことのあるチームも多いです。特にAグループはどこかで見たような(^^;。
予想は難しいです。Aはどこがきてもおかしくない、Bはニューウェーブ北九州か、Cは町田、バンディオンセ、静岡の3チームのどこか、DもMi-Oびわこ、松本、ヴォルティスの3チームのいずれかって、これじゃ予想になってないですね。明日の初戦で傾向が見えてきそうです。

ほとんど一発勝負に近く、3チームのリーグでは1敗でほぼ絶望的になります。本当に厳しい決戦です。今年も明日から始まります。