skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

栃木SCが上野優作を獲得へ

http://www.shimotsuke.co.jp/hensyu/news/php/s_news.php?f=k&d=20070526&n=8
現在5位の栃木SCは早くも補強へ。広島より上野優作を獲得。栃木出身です。
昔のアビスパを知っている者としては、山下・上野のツートップということでなんとも感慨深いです。

それにしても栃木は素早く動いてきましたね。確かに現在の順位表だけを見れば栃木は上位3位のグループから離されているように見えます。しかしJFLの極端な日程から、栃木は前期の残り上位チームがほとんどなく、逆に佐川、ロッソは多く残されているため、差はかなり縮まると見ています。おそらく栃木とロッソの差は前期最終節にはほとんど無いか逆転されていると予想します。にもかかわらず補強ということで、昇格への強い意志、そして危機感が伝わってきます。