skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

JFL第12節 2日目の結果と展望

http://www.jfl-info.net/
横河武蔵野FCYKK APに2-0で勝利。これにより勝ち点21で4位グループが3チーム並びました。その下にHonda、アローズが2点差。その下の2点差にジェフリザーブズTDK。下位との試合を多く残すジェフリザーブズがこれから上がってくるかもしれません。

3位ロッソと4位グループの差は勝ち点6。しかし、ロッソは前期の残り5試合中3試合上位との戦いを残しており、ほぼ上位との戦いを終えた栃木、横河武蔵野、アローズあたりは間をかなり詰めてくるでしょう。前期終わった段階で3位は死守したいところ。YKK APはちょっと苦しいか。佐川も残り全て上位ですが、勝ってくるのではないかと予想します。Honda FCは不気味ではありますが、前期の残り試合を全て勝っても3位ぐらいしか届かないでしょう。ただ、後期を考えると怖い存在です。