skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、ロッソ熊本vsアルテ高崎戦

13時 キックオフ。水前寺競技場。
ロッソにとっては2連敗で迎える正念場の試合です。サポーターミーティングを受けての動きもあるでしょうし、放送された鳥取戦を見ての観客数も心配です。しかも雨。いろんな意味でキーポイントとなりそうな試合です。

相手はアルテ高崎。15位、1勝1分け4敗、得点もいままでわずかに1点。しかし、相手は関係ないのが今のロッソ。当然のように苦戦が予想されます。この試合を見に行く方はある程度覚悟が必要かと思います。鳥取戦を見た人は覚悟できているとは思いますが・・。どんな結果もあり得ると思います。

明日の天候は雨の予想。A席のチケットの方はポンチョで応援するか、もしくはアップグレード(+500円、ロッソサポーターズクラブ会員は+200円)でメインスタンド席にされるという方法もあります。

交通手段はバスだと競技場の目の前で降りられます。交通センターからだと日赤長嶺・月出・託麻南行きバスでグランド前下車です。27番乗り場から。
http://www.kotsu-kumamoto.jp/Content/asp/fixed/comm.asp?PageID=31