skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

そのほか、開幕戦で気が付いたことなど

まず、ロッソ倶楽部・持株会会員は当日チケットが前売り料金で買えます。このためか、アップグレード料金もロッソ倶楽部・持株会会員は安くなっており、プレミアシートで+500円でした。前売り料金との差額でいいのであれば水前寺・大津・八代の場合、+200円でメインチケットに変えられることになります。

それから持株会に配られた2枚のチケットですが、これはA席となるそうです。

また、マッチデーニュースは昨年まで100円で販売されていましたが、開幕戦では無料で配布されていました。ただし、A4の紙 1枚のものになっています。これに抽選番号が書いてあり、チケット半券ではなくこの番号での抽選になります。

それからそのマッチデーニュースに記載されていたのですが、次のホーム 3/25のFC琉球戦では当日の試合会場でローソンパスに加盟すると「ローソン・ロッソ熊本コラボレーショングッズ」のアルミボトルをプレゼントだそうです。その日限りしか手に入らないそうで、これはとても欲しい! けど、私は既にローソンパスを持っているので残念。持っていない人は是非。

それからベンチ入りメンバーですが今年から5人ではなく7人のようです。
ベンチのメンバーが増えることはロッソにとっては有利に働くような気がします。