skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

ロッソ熊本、FC琉球に勝利!

JFL後期第12節、ロッソ熊本FC琉球に2-1で勝利! 久々に勝ち点3を上げました。前半に斉藤が先制弾、しかし同点にすぐ追いつかれました。後半33分、ようやく矢野の勝ち越し弾が出てそのまま逃げ切りました。

私は速報で観戦。終了間際のみ生中継で観戦しました。鶴屋東館のTVコーナーで(^^;。見ている人はあまりいなかったのですが、それでも立ち止まる人は結構いました。店員はかなり注目していたような(^^;。試合の感想はビデオを見てから書きます。

さて、今節のその他の試合。上位陣はHonda FC佐川東京、佐川大阪と全て勝利。YKK AP天皇杯JFLの試合がなかったため暫定3位となっています。残り5試合。2位との勝ち点差は依然として3ですが、これで勢いに乗っていきたいところです。