skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

NHK熊本で11/5のロッソ熊本vsFC琉球戦放送

早いうちにいろいろなサイトで出ていましたが、11/5のロッソ熊本vsFC琉球戦がNHK沖縄と熊本で生放送です!。

もともとFC琉球の公式に出た情報ですが、なかなかロッソの公式には出ず・・。しかし、Yahoo!テレビの番組表などEPGにも出ていますのでここでも書くことにしました。

11/5の13時〜15時です。また、これをみんなで見ようというイベントもあるようです。
http://blog.livedoor.jp/ha_marosso12/archives/50512379.html

実を言うと私は見られません・・。なぜなら思いっきり「熊本ドイツゲームの会」の定例会と重なっているからなんです・・。速報をチェックしつつ、後で録画で見たいと思います。定例会は鶴屋東館の上にあるパレアでやっているので、もしかしたら鶴屋東館のTV売っているところに降りてきているかもしれませんが(^^;。