skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

9/9の試合でのプレゼントなど

http://rosso-k.jp/main.html
先着7000名プレゼントはピンバッジ。「プーマズゲーム」です。

あと気になったのは新グッズ。クリアファイルはいいですね。買います。あとは新デザインのキャップ、スタジアムシート。スタジアムシート?なんだろう・・。どうも座席に敷くクッションっぽい。だとしたら速攻買い。

あとは団体割引と称して要は回数券が若干お得。公式の書き方はわかりにくいけど、8枚回数券で+2枚、4枚回数券で+1枚余分に付くという感じ。10人や5人とかで行く人にはとてもお得ですね。

それから「ゆめタウン光の森」との連携サービスがスタート。試合当日に半券を持って行くとなにかサービス有り。これはいいですね。前回のKKウィングの試合後に「ゆめタウン光の森」に行きましたし。どういうサービスかちょっと期待してしまいます。