skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

天皇杯の記憶

天皇杯の一回戦が熊本であるときには結構見に行った記憶があって、なんかモンテディオ山形をみたような・・と思って調べてもアルエット熊本モンテディオと戦った記録がない・・。で、家にある天皇杯パンフレットをチェックしてみたら第79回。これって1999年。なんとブレイズ熊本vsモンテディオ山形でした。
http://www.geocities.jp/sckumamoto2001/tennouhai.html

ブレイズ熊本、見に行ってたこと自体忘れてました・・。熊本のチームはアルエットがJFLに上がってから応援していると思いこんでました。うーん、ブログが無い時代は記憶だけですね。当時は写真もあまり撮ってなかったし。やっぱりパンフレット買っておいてよかった。