skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

ロッソ熊本、正式にJFL昇格決定

http://www.jfl-info.net/topics/topics_details.php?tcd=124&ycd=2005
本日のJFL評議員会により、正式に来年度からロッソはJFLに昇格することが決定しました。今日はお祝いですね。

そして、このブログにロッソ熊本の話題を移すことにしました。極端な話し、JFLに上がれなければロッソ熊本は存続自体があやしくなった可能性もあります。しかし、JFLに上がったことによってロッソは長期的に活動していくことは間違いありません。ロッソの物語はおそらく長い長い物語になるでしょう。それを綴るのには専用の場所が必要だと判断しました。

これからはより濃く、詳細にロッソ情報をチェック&レポートしていきたいと思います。また、日記はどうしても最新情報だけが前に出てきがちなので、これからも http://rosso-penya.net の方にここに書いた情報をまとめていきたいと思います。