skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

熊本サポ山形チャレンジの結末

先日、熊本サポ山形チャレンジ・熊本サポでん六チャレンジについて書きましたが、その際に山形戦にて、でん六様よりサポーターにプレゼントがあることがアナウンスされました。

プレゼントにでん六様からのメッセージ

そしてそのプレゼントにはでん六様からのメッセージがありました。

熊本サポーターの皆様へ
本日は遠路はるばる山形まで
お越しいただきありがとうございます。
そして、#熊本サポでん六チャレンジ
ありがとうございました!
今日は、お互いのチームへの応援
がんばりましょう!
株式会社でん六

 


 

ロアッソ熊本東京応援団よりのお礼

ロアッソ熊本東京応援団より、モンテディオ山形のスタッフの皆様へお礼のプレゼント。
 



 



 

モンテディオ山形の広報ツイッターがお礼を

わざわざサポーターの皆様へとメッセージが掲載されました。
 





 

おまけ:ディーオからの要望