skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

2010-12-23から1日間の記事一覧

市村、契約更新をブログで報告

http://ameblo.jp/ichiatsu/ 市村もブログで契約更新を報告してくれました。Kyuリーグ時代から残るのは市村と福王の2名になってしまいましたが、地域リーグからここまで来たというのはすごいことです。来年はJ1昇格に向けた中心選手として活躍してくれるで…

熊本、巻獲得へ再調査の記事

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/217200 西日本スポーツによるとロアッソ熊本は、ロシア・アムカル所属の巻誠一郎の獲得に向け再調査を行っているということです。巻が所属するロシア・プレミアリーグのアムカルですが、今年はプレミアリーグに成績面…

高木監督、選手8人契約更新のお知らせ

http://roasso-k.com/news_view.htm?id=201012&news_id=1374 http://roasso-k.com/news_view.htm?id=201012&news_id=1375 公式にて高木監督と選手8人の契約更新が発表されました。高木監督は2年目となり、ロアッソ熊本としてはJ参入後、初めて2年連続で…

南雄太、ロアッソ熊本と契約更新

http://labola.jp/south なかなか契約更新が発表されない今年の熊本ですが、南雄太本人のブログで契約更新を行ったとの報告がありました。これは嬉しいですね。今日、公式でも発表があるようです。