skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

第15節SC相模原戦は2-0での勝利!

結果

ロアッソ熊本 2-0 SC相模原
10勝3敗2分
勝ち点:32
得失点+13
youtu.be
roasso-k.com
www.scsagamihara.com
www.jleague.jp


SNS


この投稿をInstagramで見る

今日もスタジアムにご来場の皆様、DAZNを見て応援の皆様、他いろんなところで応援いただいた皆様、ありがとうございました。本日のサマナイ2020のイベントで楽しんでいただきました皆様、本当にありがとうございました。浴衣を着てきてくれた方々も沢山いて本当にありがとうございました。主催側としては、イベントにのっかってくれる人、そしてそれを楽しんでくれる人達、本当にありがたいです。少しずつ少しずつですが、昔のスタジアムが戻ってきつつあります。昨年の規模に戻るには3倍くらいの規模感にしなければなりませんが、きっとまた多くの「赤」で溢れるスタジアムに戻れると思って、またこれからのホームゲームも楽しいスタジアムになるように頑張ります。 そして最高のホームゲームになるための絶対必要なラストピースをはめてくれた選手、チームには本当に感謝します。台風の影響で中2日と非常にタイトな試合間隔になりましたが、最後まで走り切り、見事勝利してくれた事に感動しました。身内が身内を褒めるみたいで恥ずかしいですが、それくらい苦しい中頑張ってくれました。 最後に一つ小話を。今日控え室でご飯食べてる時に、ロアッソのレジェンド11番がいて、一緒に試合を見てましたが、現在のロアッソ11番がゴールを決めた時、お、うまいねって笑いながら言ってましたが、おいおい、あんたのゴール前での落ち着き、決定力はめちゃくちゃ凄かったよ、今でもそれ超える選手出てきたかい? 現在のロアッソの11番も今日大活躍でした。ロアッソにとっての11番、いつか特別な番号になるかもしれませんね。今日も本当にありがとうございました。 #ロアッソ熊本 #sc相模原 #えがお健康スタジアム #サマナイ2020 #サマナイ縁日 #きなっせロアッソスタグル #浴衣 #射的 #わなげ #ヨーヨー #11番 #高橋泰 #11 #レジェンド

Ryo Koga(@ryo_koga)がシェアした投稿 -