skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

第8節福島ユナイテッドFC戦は交代選手の活躍で勝利!

結果

ロアッソ熊本 2-0 福島ユナイテッドFC
6勝1敗1分
勝ち点:19
得失点:+7
youtu.be
roasso-k.com
fufc.jp
www.jleague.jp


ニュース・メディア

www.jsgoal.jp
this.kiji.is
www.targma.jp

SNS

この投稿をInstagramで見る

昨日はたくさんの応援ありがとうございました。 長い長い怪我からのスタートでしたが、昨日やっとJ3デビューすることができました🤩 チームも勝利することができましたし、個人的にもアシストすることができたので良かったです。 試合終了のホイッスルが鳴った瞬間は、今までに感じたことのないくらい気持ちよかったです。 次は、ゴールを決めれるようにまた練習から頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。 #初出場#初アシスト#樋口叶#ロアッソ熊本

樋口 叶/Kakeru Higuchi(@kakeru__higucci27)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

第8節を終えて2位❗️ 好調な #ロアッソ熊本 ですが実は #スタジアムグルメ広場 にも活気が少しずつ戻ってきておりますのよ💪🏽✨  毎試合10店舗を超える店舗さんが駆けつけてくださり バラエティにとんだパワー漲る美味しいグルメを 展開してくれています🔥🤤   今シーズンからはスタグルユニフォームと バックボードのスポンサーを募集。 ご協力いただきながらイベントを運営しております✨ スポンサーになってくださった皆様 本当にありがとうございます🙇🏼‍♂️ ( #バックボードスポンサーまだまだ募集中♡)   🧞タイチジャングル @taichijungle 🧞‍♀️ハルピン @haruka_____y 🧞‍♂️スガッシュ お馴染みの3人でディスタンスを保ちながら 盛り上げすぎない #実にええ感じのテンション で 広場をあたためてますので 是非ともお立ち寄りいただけたら 嬉ッシュです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾  (ロアッソくんもきっといつか戻ってきてくれる)   次回のホームゲームは 8/15(土)19:00キックオフ ご声援宜しくお願いしマッスル⚽️✨  @cmonroassostag こちらもフォローしてね!    #きなっせロアッソスタグル #ここはパワースポット #試合前に必ずエネルギーの充填を! #試合観戦じゃない方も立ち寄れるよ  今回の豪雨災害で甚大な被害を受けられた #高橋酒造 様 #久保田様 #いつもありがとうございます #今こそ恩返しを  @manami_igo さん #いつも的確なアドバイス感謝です  #なんとSGASHのユニフォーム着てる人発見! #29は筋肉の29かな?? #テンション爆上がり #ありがとう #嬉ッシュ!!

スガッシュ☆ 熊本の元気マン🦸🏼‍♂️🌻(@sgaaaash_23)がシェアした投稿 -