skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

第7節ガイナーレ鳥取戦は引き分けで差が付かず

結果

ロアッソ熊本 1-1 ガイナーレ鳥取
5勝1敗1分
勝ち点:16
得失点:+5
youtu.be
roasso-k.com
www.gainare.co.jp
www.jleague.jp


SNS

この投稿をInstagramで見る

今シーズン、初めて夏って感じのホームゲームでした。この暑い中ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 また今日からロアッソ熊本スタジアムグルメ、きなっせロアッソスタグル!を開催することができました。ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました。 このような状況の中で、色々な制約の中で実施できたのは皆様のご協力のおかげでございます。 試合は残念ながら、引き分けに終わり、最高のエンディングは迎えられませんでしたが、少しずつ少しずつロアッソ熊本のスタジアムの雰囲気が戻りつつあることが本当に嬉しく思います。 また週末にはホームゲームが行われます。しっかり準備して迎えたいと思います。今日は本当にありがとうございました。 #ロアッソ熊本 #ガイナーレ鳥取 #えがお健康スタジアム #きなっせロアッソスタグル #スタジアムグルメ #球磨焼酎 #球磨焼酎災害支援募金実施中 #白岳 #8月2日 #福島ユナイテッドfc

Ryo Koga(@ryo_koga)がシェアした投稿 -