skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

第27節ロアッソ熊本vs藤枝MYFCまとめ

結果

ロアッソ熊本 0-0 藤枝MYFC
13勝6敗8分
順位:4位
勝ち点:47
得失点:6

www.jleague.jp
roasso-k.com
myfc.co.jp
www.jsgoal.jp
this.kiji.is

SNS





この投稿をInstagramで見る

第27節 vs #藤枝MYFC 今節も熱い声援ありがとうございました。 . 皆さんの想いに必ず選手、チームは 応えてくれるはず🔥🔥🔥 . そう信じて一戦一戦フルパワーで応援します💪🏽✨ . . 残り7試合。 がまだせロアッソぉぉ!! うぉぉぉぉー!!! . . . 試合後…空に癒されッシュ。 @hidemikiyohara 先輩。 一緒に佇んでくださりありがとうございます🙌🏼✨ . #ロアッソ熊本 @roassokumamoto_official #マッスルアンバサダー #スタジアムDJ #スガッシュ #特技 #元気 #体育座り #相棒 #イケウマ #ロアッソくん #熊本 #盛り上げる #スタジアムを真っ赤に ‼ . . 27(日)お昼。 えがおスタ集合です。 vs #アスルクラロ沼津

スガッシュ💫 熊本の愉快な筋肉さん🏖さん(@sgaaaash_23)がシェアした投稿 -

C&K

C&Kのミニライブがハーフタイムに行われました。
お二人とも背番号9KAZUKIのネームが入ったユニを着ていらっしゃいましたが、途中でCLIEVYさんがユニを脱いだかと思うと、下には背番号9CLIEVYネームのユニを着ていらっしゃいました。
S席にはたくさんのC&Kファンの方もいらっしゃっていて、ライブも盛り上がりました。

答え合わせ

ロアッソ、20日ホーム藤枝戦 上位対決初戦に勝利を | 熊本日日新聞
○原
○佐野
○中山
○中原
○上村
○岡本
○高瀬
○鈴木
○村上
○黒木
○山本
正解:11人