skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

巻選手が「中居正広の5番勝負!」に出演

昨日4月3日に日本テレビ系で放送された「中居正広の5番勝負!」の?フットサル対決にてアスリートチーム(なでしこ&W杯戦士)にて巻誠一郎選手が出演されました。
また、チーム中居には野村政孝選手の弟である野村祐希さんが出演されました。
結果は巻選手にゴールチャンスもあったものの得点はできませんでした。
中居正広の5番勝負!超一流選手と真剣対決|日本テレビ
 
同じ助っ人Jリーガーとして呼ばれていた駒野友一選手がアビスパのユニフォームだったのに対し、スポンサーの関係なのか駒野選手のユニフォームも昨年のユニフォームでしたので巻選手は今年から背番号が変更になったために昨年のユニが着れなかったのか、ロアッソのユニフォームでは無くプーマのシャツだったのが残念です。