skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

田中達也選手のガンバ大阪への完全移籍を発表

以前からオファーの話報道が出ていた田中達也選手のガンバ大阪への完全移籍が決定し、発表されました。
田中達也選手は2015年から4年間在籍しています(2016年はFC岐阜へレンタル)。2011年の特別指定からロアッソ熊本と関わりのある選手です。
2018シーズンはリーグ戦の全試合出場し、中心選手となりました。
新天地での活躍を期待しています。
田中達也選手、ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ|ロアッソ熊本 公式サイト
www.gamba-osaka.net

【コメント】
2019シーズンよりガンバ大阪に移籍することが決まりました。
今シーズンは非常に厳しいシーズンとなり、チームがこのような状況にある中で移籍することは、自分にとって大変苦しい決断でしたが、自分自身のサッカー人生のために挑戦させてもらうことを決めました。
8年前、まだ大学生だった自分をロアッソ熊本特別指定選手として迎え入れてくれました。
レベルの高いプロの世界で練習や試合を経験させてもらうことができ、身も心も成長し、プロ
のサッカー選手になるという夢を叶えることができました。プロになってからは試合に出れないことや、自分のプレーが通用しなかったりと苦悩の連続でした。しかし、サポーターの皆様の温かい応援は、とても心の励みとなりました。
ここまで成長できたのはロアッソ熊本というクラブでプレーさせていただいたからです。
どんな状況でも応援し続けてくれたファン、サポーターの皆様に心から感謝致します。
本当にありがとうございました。
そしてこれからも、更に高みを目指し、皆様に誇りに思ってもらえる選手になれるよう全力で頑張ります。

www.nikkansports.com
web.gekisaka.jp