skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

鈴木みのりさんがロアッソ熊本応援ソングでCDデビュー!

ロアッソ熊本公式応援女子マネージャーの鈴木みのりさんが徳間ジャパンより「真っ赤なユニフォーム」でデビューすることが決定しました。
この歌はロアッソ熊本応援ソングであり、熊本地方の復興支援に向けた応援ソングであるようです。
 
徳間ジャパンの公式ホームページにはまだ載っていませんが、発売日は4月12日で、すでに予約がAmazon楽天市場など複数のところで扱われています。
それらの情報によると、鈴木みのりさん自身が作詞されています。
 
4月16日にはホーム戦がありますし、そこでの販売なんかもあるかもしれないですね。
 

  • 内容紹介

熊本大地震から1年を経過する2017年4月に『ロアッソ熊本』を応援し、そして熊本地方の復興支援
に向けた応援ソングがリリース決定。

鈴木みのりが、ロアッソ熊本の応援女子マネージャーに就任しサポーターへの認知も浸透してきている。
そんな中、2016年4月の熊本大地震によりクラブチームも試合ができないなど大きなダメージを受けた。
しかし、元日本代表の巻選手などを中心とした支援活動が大きくクローズアップされ、予想より早く試合を
再開することができ、ホームスタジアムのうまかな・よかなスタジアムでもホームゲームを行っている。
このホームゲームでは熊本宣伝部長である「くまもん」が必ずイベントに参加し、親子連れの集客につな
がっている(土日開催で7000~12000人、平日開催で5000人平均の来場者数を記録している)
鈴木みのりはこのイベントの中でも、女子マネージャーの活動として、スポンサー企業のブースのお手伝
い、グッズ売り場のお手伝い、募金活動、クラブマスコットのロアッソくんとのサンバ披露、くまモンとの
くまモン体操などを行っている。

 

  • 徳間ジャパンHP

徳間ジャパン
 

  • 予約

AmazonAmazon CAPTCHA
楽天ブックス楽天ブックス: 真っ赤なユニフォーム/チャージ - 鈴木みのり - 4988008252248 : CD
ヨドバシカメラhttp://www.yodobashi.com/%E7%9C%9F%E3%81%A3%E8%B5%A4%E3%81%AA%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/pd/100000009002736495/
オムニ7:オムニ7 - セブンネットショッピング|真っ赤なユニフォーム 通販