skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

藤枝MYFC戦

藤枝MYFCとの練習試合が行われました。
観客は100人ほどでしょうか。天気はくもりですが、一本目途中から二本目くらいまでは雨が降った中での試合となりました。

今日の試合は30分×4本行われ、GKは一本目佐藤、二本目から三本目途中まで畑、三本目から野村でした。
一本目がレギュラー組と思われるメンバーでした。グスタボに何度かチャンスがありましたが決めきれず、0-0のまま終了。
二本目は新卒選手や練習生も加え、林が2点を入れましたが同様に藤枝MYFCにも入れられ2-2、三本目にはヤンが決め1-0でした。
私は用事があり、三本目までしか見ることが出来なかったのですが、四本目は0-0だったようです。

一本目がレギュラー組ということもあり、一番落ち着いた試合になっていましたが結構攻められており、カウンター気味になっていたのが気になります。
全体的にやはり決定力は課題だなという印象です。

2得点の背番号28林選手

藤枝MYFC背番号6福王選手

藤枝MYFC背番号10大迫選手
藤枝MYFCには福王選手と大迫選手が在籍していました。
元気そうで嬉しかったです。