skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、鳥取戦

ロアッソ熊本、明日はホームKKWINGでのガイナーレ鳥取戦、19時キックオフです。

鳥取は現在18位。しかし、熊本の現在の調子だと厳しい試合になることは間違いないでしょう。鳥取は今年J2に昇格したばかりですが、熊本とはJFL時代には対戦しており、1勝1敗2分。最後の試合で勝つまではなかなか勝てずに苦手なイメージがありました。特に2007年のアウェイ戦。NHKで中継までされた試合で1−3と惨敗し、その後にサポーターとの騒動が起こったことはよく覚えています。

現在の鳥取は野人・岡野や元日本代表の服部年宏も在籍し、見所が多いチーム。楽しみです。

明日の試合もイベントが多いですが、何よりJリーグアフターゲームショーロアッソ熊本特別編」が楽しみ。これは見逃せません。また、シニアデイイベントとしてお手玉披露やグッズラッピングサービスがあります。
http://roasso-k.com/news_view.htm?id=201109&news_id=1791

また、藤崎宮例大祭の影響で交通センターからの臨時バスは通町筋には止まりませんのでご注意を。
http://roasso-k.com/news_view.htm?id=201109&news_id=1794