skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

スタジアムでの写真

昨日のスタジアムでの写真をいくつか。


昨日のスタジアム内では崇城大学の学生によるスタジアム内の装飾がありました。


白岳しろ」のロアッソボトルはスタジアムでは初登場! 購入者には抽選でTシャツやストラップが当たりました。


昨年もあった恒例の陣太鼓の氷柱。涼しくなりますね。


バズーカブラザーズと女性アスリートとの対決。まずはハンドボールオムロンピンディーズとのペナルティスロー対決。サッカーのGKがハンドボールでどれだけやれるか興味がありましたが、やはり本職は強くオムロンピンディーズの勝利。


続いて鶴屋百貨店バスケットボール部とのフリースロー対決。これはどう見てもコバが不利と思ったのですが、いきなり決めてリードを奪います。これには会場が沸きましたが、その後は一回も入らず、やはり鶴屋の勝利。


最後はルネサンス熊本FCとのPK対決。ここからロアッソ君も登場し、キッカーを務めます。ロアッソ君がいきなり決めたのには驚きましたが、その後はルネサンスの岸選手からゴールは奪えず。コバも決められて結局ルネサンス熊本FCの勝利で、女性アスリート3連勝となりました。

非常に面白く、また豪華な企画だったと思います。
またリベンジでやると面白そうですね。


そして昨日のゴール裏。人数も多かったですし、声も出ていたと思います。会場全体も盛り上がっていました。得点を決めたわけでもなく、大きく盛り上がれたというのは非常にいい雰囲気を作れていると思います。あとはそれに乗って点が決まれば最高でしたね・・。