skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

引き続き、運営面や観客動員を増やすためのご意見募集中

http://vamoskumamoto.sakura.ne.jp/content/view/113/49/
引き続き、サポータープロジェクトのページでは運営面や観客動員を増やすためのご意見を募集しています。なお、期限を1月12日までとしました。そこまでに出た意見をリストにしACに提出、そして返答も出来るだけもらってきたいと思います。

ホームページでコメントの形で投稿するようになっていますが、メールでも受け付けていますので気が付いたことがある方はよろしくお願いします。すでにいろいろ出ていますね。スタジアムで気が付いたことやアクセスでのご意見、観客動員のアイデア、やってもらいたいこと、今年の席割・チケット料金は既に発表になっていますがそれに対する意見、また今季良かったので来年も続けてもらいたいことやさらにはサポーターでこういう事をやったらどうかというアイデアも歓迎です。