skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

今日のニュースを見て

やはり山内に注目したニュースが多かったようです。山内はHonda戦でもキレがあるところを見せていましたし、チェイシングも活発に行っていたようですし、テクニックも見せていましたね。八代では得点が見たいところです。

あとは久しぶりの出場となった熊谷。彼が出たことは大きかったような気がします。昨年もシーズン後半に調子を上げていましたし、今年はこれからに期待。

福王のサイドバックも良かったようですね。河端の復帰も嬉しいところ。
八代での試合も全体的に期待できそうな予感がします。

11/3の試合でシャトルバス

http://rosso-k.jp/main.html
公式のスタジアムガイドで出ていたのと同様の情報ですが、11/3のシャトルバスが出ることが改めてアナウンスされました。

昨年と同じく、新八代駅の東口から。このシャトルバスは無料です。もちろん、帰りもあり。

臨時駐車場も計730台ということで、そこそこあります。
八代運動公園はいわゆる臨港線を海側に進んだ先にあります。
国道三号線からの場合、熊本側からだと八代インターに入るところを越えて、すぐの広い道路(臨港線)に右折で入ります。八代インターから出た場合も南下してすぐの広い道路(臨港線)に右折で入ります。あとはまっすぐ。突き当たりまで行けば看板で分かるはずです。

メインスタンドの席数は少ないのでお早めに。私は既にメインスタンドの席を買ってます。

勝てば王手となる試合。久々に快勝を観たいものです。